初心者でも簡単 攻略ブックメーカー投資 未来のための資産運用

初心者でも簡単に始められるブックメーカー投資について説明していきます。登録の仕方から実際のbetの仕方まで詳しく解説。また、世界各国のスポーツチームの情報もいち早く更新し行きます。ブックメーカー投資は資金管理さえできれば、これほど楽しく資金を増やせるものはありません。みんなでブックメーカーを攻略し、余裕のある幸せな未来を目指そう。

氏名の申請については注意して!!

  今回は、今からBet365に登録しようとされている人に向けて、私自身が現実に「行なってしまって」おもいっきり厄介となった内容をお伝えしたいと思います。

 この点をベースに、自分と同様の失敗から、夜中も寝れなくなるくらいのフラストレーションをためる方が、1人でもこの国より減少していていただきたいと考えます。

 申請時の氏名登録。こちらで自分は、氏名の登録をまるっきり、誤ってしまったのです。どのように誤ったのかと言いますと「First Name」と「Sur Name」を反対に打ち込みしてしまったというわけですね。かつ、ワードのスペルをミスするといった決定的な間違いもやらかしていたのです。

 じつは、何回も「免許」又は「公共機関料金の詳細書」や「クレジットカードの詳細書」を送り届けてると言うのに、さっぱりログインしてもらえないことからカスタマーサービスに確認したところ、「記載された氏名と送った資料の日本語名称が合致しないため、了承できない!」ということです。

 自分自身の申請名義が誤ってたということなのです。 普通であれば、「ただ単に氏名を修正したら良いのでは?」となるところではあるのですが、そう易々と行かないというのが「Bet365」になります。

 ここのサイトはあなた自身の申請を入念に経営管理しているため、安易に修正といった行ってくれないのです。書きかえるためには、「パスポート」か「誕生証明書類」が必要不可欠との事。

 それほど安易にパスポートやらを手にできたら不自由しないのですが。金額も労力も掛かるためものすごく苦悩したのです。氏名の申請を誤ったがために。

 このようなトラブルを解消するためにとてつもない日数を費やしたのです。そのわけは、カスタマーサービスとのコミュニケーションが一切英文だからなのです。

 したがって、オペレーションとのコミュニケーションは一切英文を用いてコミュニケーションしたのです。Eメール製作又はチャットを使って、ようやく氏名変更していただき、氏名を改善していただいたのだが、いずれにせよ「パスポート」は必要ということなので、確実にパスポートを備えおいた方が良いでしょう!

 もとより、氏名を誤ったりしない限り問題ない話しではありますが。 また、注視していただきたいことが、氏名を修正することが大変だからと言って、新たにアカウントを制作し無いようにした方が良いでしょう!

 「Bet365」のルールとしては『たった一人の人物がいくつかのアカウントを持たない事』とあるため、同様の氏名で資料を送付したり、同様の口座からトレードが見つかった事態においては、即座にアカウント停止の対象になると言えます。

 基礎的な問合せにおいては、「Eメールによる問合せ」「電話を掛けての問合せ」それに「チャット」が存在します。しかしながら、電話を掛けての問合せは、つながらないことからオススメしません。(それからEnglishを話す事が出来なければ不可能です)。

 自分のケースだと、とにかく良かったやり方がチャットということになります。日本国内では一般的でないでしょうが、外国ではこのような「チャットにおいてのサービス」ということがよく見られます。

 この点がとても素晴らしい!Eメールの様に間隔が掛からずに、スタッフと話を進める事が可能となります。さらに、その瞬間に氏名の修正をしてくれたのです。

 ホームウィンドウの右側上の方にある「HELP」の中から進めばあるはずです。  Bet365だけではなく、間違っても申請内容に抜かりのないようにした方が良いでしょう!終わりまでお閲覧しいただいて有難うございました。

f:id:daisuke0923:20180823003803p:plain